BLOGスタッフブログ

スタッフ紹介2020.06.18

オキホームのスタッフをご紹介いたします♪~営業スタッフ編~

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです

今回は、オキホームに先日入社した新スタッフをご紹介します♪

兵庫県赤穂市出身の葛島淳鎮(クズシマ アツシゲ)は、奥さんの実家が福山市なので、長年暮らした関西地方を離れ福山市にIターンし、オキホームに入社しました。

入社して間もないので、現在は営業スタッフとして先輩に研修を受けています。
お家を建てるために必要な法律の勉強や、お家を建てるまでの一連の流れなど・・・。
営業スタッフとして学ぶことはたくさん!

お客様にとってより良いお家になるように、丁寧でわかりやすい説明ができるように心がけながら勉強しています

と本人が言うとおり、先輩スタッフがお客様にご説明している様子などを見学しながら、お客様が安心してお家を建てられるように、日々新たな知識を吸収しています。

元々、サッカーやフットサルなど体を動かすことが好きな一方で、高校生の頃からバンドを組んでライブハウスに出たりと、アクティブな性格♪

4匹の猫を飼っていて、毎日可愛い子たちに囲まれ、幸せな時間を過ごしているそうです。
少し前に、友人と一緒に猫のキャットタワーや遊び道具など、猫の遊び場を造ったそうなのですが、猫ちゃんもとっても気に入って、よく遊んでいるそうです。
ネットなどで情報を仕入れて、DIYし、「これがいいよね!」をカタチにした、ご自慢のスポットになりました。

最後に今後の目標を聞いてみると・・・。
「今は勉強中ですが、いち早く仕事を覚えて、お客様と最初からかかわった家を建てたいです。お客様と一緒に完成を喜び、感動を共有するのが今の私の目標です
とのことでした。

新しくオキホームのスタッフに仲間入りした葛島を、皆様よろしくお願いいたします♪