BLOGスタッフブログ

イベント情報2020.06.16

6月19日~7月5日まで「Instagramフォローキャンペーン」を行います♪

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

現在オキホームでは、ブログ・Facebook・Instagramを展開しています。
それぞれのメディアで、オキホームの家づくりや、注文住宅の豆知識などをご紹介し、皆さまにご好評いただいているんです。

その中から今回は、Instagramのフォローキャンペーンについてご案内します。
昨年のフォローキャンペーンでは、弊社のアルム事業部が手掛けるオーガニック農業資材で育てた「つや姫」というお米をご紹介させていただき、皆さまに喜んでいただきました。

アルム農材を長年ご使用いただいている農家さんの中に、愛媛県八幡浜市のみかん農家、「菊池農園」さんがいらっしゃいます。

今回は第2弾として、菊池農園さんで育った「はるか」という品種のみかんを、1本に20~30個も使った「有機のはるかじゅーす」を10名様にプレゼントいたします♪

柑橘類では珍しい有機JASを獲得され、甘味料・添加物が一切使われていない原料に「はるか」のみを使ったストレートジュースです。
焼酎やカクテルなどお酒との相性も抜群だそうですよ。
すっきりとして口当たりがまろやかで、上品な甘さが特徴の「はるかじゅーす」を、この機会にぜひお試しくださいね。

 

 

キャンペーンのご参加方法はとっても簡単!
Instagramのオキホームのページをフォローしていただき、キャンペーンの投稿を「いいね!」していただくと応募が完了します。

キャンペーン期間は、6月19日~7月5日までです。
この機会にぜひ、オキホームのInstagramをフォローしてくださいね。

オキホームのInstagramアカウント
@oki.home

アルムオーガニックについてはこちらをご覧ください(外部サイトへ移動します)
http://www.almnet.co.jp/