BLOGスタッフブログ

スタッフ紹介2020.01.23

オキホームのスタッフをご紹介いたします♪~リフォーム担当編~

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

オキホームでは、リフォームを専門とするスタッフが在籍し、皆様のお家をより快適にするお手伝いをしています。

今回のスタッフ紹介では、リフォーム担当の「奥田慎二」をご紹介します。

 

 

奥田は、当社で働きだしてからはまだ1年半ですが、これまで約20年近く営業・設計など建築関係の仕事に携わり、そのキャリアをオキホームで発揮しています。

具体的には、以前当社でお家を建てていただいたお客様や、ご紹介いただいたお客様へのリフォームの提案から、見積もり・現場管理まで。

リフォームのことなら何でもお任せ!という心強いスタッフです。

仕事をする上では、

「リフォームは、お客様が長年住み慣れた、愛着のある家に手を入れます。なので、不安に感じる事もあると思いますが、現在不便に感じていること、間取りを一新したいなど、細かくお話をお伺いし、ご希望やご期待に応えられるように心がけています」

と語ってくれました!

お客様から

「オキホームにリフォームをお願いしてよかった!」

「前より使い勝手がよくなった。住みやすくなった」

と言っていただけた時が、やはり一番嬉しいそうです。

そんな奥田の趣味は・・・?

「気まぐれで美味しいものを食べに行くこと」

山口県までフグを食べに行ったり、高知にカツオのたたきを食べに行ったり、旬のものを産地まで行き食べることにこだわっているそうです。

最後に、「どのお客様にも満足していただけるように、日々勉強し、努力をしていきたいです!」

とメッセージを寄せてもらいました。

実直で真面目な仕事に定評のあるスタッフですので、リフォームで困ったことや相談したいことがあれば、お気軽にお声がけくださいね。