EVENT&NEWSイベント情報・お知らせ

イベント

<4.1thu~5.30sun>/外壁グレードアップ/オキホーム決算キャンペーン

4月1日から5月30日「オキホーム決算キャンペーン」を開催! !

 

今回のキャンペーンは、「外壁グレードアップキャンペーン」と銘打ち、通常ならオプションでご案内している、ワンランク上の外壁を、キャンペーン期間中5組様限定でご導入いただけます。

(ただし、期間中新規でSNSやHPから、お問合せいただきましたお客様に限ります。)

 

■オキホーム決算外壁グレードアップキャンペーン

~キレイが長持ちでメンテナンスコストもおトクで、

最長30年保証対応で安心!~

 

条件:キャンペーン期間中に新規見積りご提出の方で

建物ご契約もしくはお申し込みの方先着5組様まで

 

POINT① 美しい外観を長持ちさせる 超高耐候塗料プラチナコート

 

POINT②将来的なメンテナンスコストの差額  約250万円もおトク

※お得になる条件があります。

 

POINT③継ぎ目が目立ちにくい 四方合いじゃくりFuge

 

POINT④強い。・切れにくい・汚れにくい プラチナシール

 

美しい外観を長持ちさせる、超高耐侯塗料プラチナコートを採用した外壁は、将来的なメンテナンスコストを考えた場合、約250万円もお得になるんです。

(業者が推奨している期間で、メンテナンスを受けた場合の試算です)

 

 

外観の仕上がりも、継ぎ目が目立ちにくい仕様になっていますので、見た目も美しく、そして切れにくい・汚れにくいので、デザイン・性能ともにハイクオリティを実感していただけます。

 

今回の「外壁グレードアップキャンペーン」は、4月1日~5月30日の期間限定で行います。

期間中にお見積りいただき、ご契約いただいたお客様が対象ですので、家づくりをご検討中の方は、この機会にぜひ弊社までご相談ください。

 

皆さまのお問合せ・ご連絡をお待ちしております。

 

<<モデルハウス>>

ふれあいホームタウンみどりまち展示場

#モデルハウスのみどころ

@LIVING/DINING

家族のコミュニケーションスペースとして、自由な発想で使いこなしていただきたい住まいのメインステージです。また、ゆっくりと季節にふれることができるゆとりのテラスがリビングの開放感を広げます。

 

@KITCEN

家族とのふれ合いを大切にしたカウンターキッチンです。お子様との会話、遊びを見守りながら日々の食事の準備ができます。沢山の来客時にも対応できます。

 

@JAPANESE-STYLE ROOM

美しさの中に、静寂を感じさせる本格和室です。格調高く、日本の美意識を尊重した風格ある造りです。

 

@COURTYARD

四季の移り変わりを居ながらに感じられる中庭。ゆとり有るスペースは大切にしたいもの。自然の光が家中にやすらぎをあふれさせます。

 

<<スタッフ>>

相談会ではオキホームの家づくりの専門家がご相談にのらせていただきます。

経験豊かなスタッフばかりですので、あなたのお悩みもきっと解決できるはずです!

 

 

<<お客さまの声>>

K様

打ち合わせ前は、いつも子どもと話したり、遊んでいただいたので、私たちも嬉しかったです。打ち合わせでは、図を描いてわかりやすく説明してくださったり、私たちではわかりづらいお金の計算も、あっという間にしていただいたので、安心できました。

 

 

ご来場のお客様へ

現在、当社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒、換気等の感染予防対策を徹底した上で営業させて頂いておりますが、お客様の安全を確保するため、営業時間の変更やイベントの延期・中止させていただく場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

OUTLINEイベント概要

ENTRY FORMイベントへのご参加

    イベント名

    来場時間必須

    • 第一希望

    • 第二希望

    • 第三希望

    お名前必須

    フリガナ必須

    お電話

    E-MAIL必須

    E-MAIL確認必須

    郵便番号

    ご住所

    ご質問など

    こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。
    弊社のプライバシーポリシーはこちら

    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.