BLOGスタッフブログ

2021.02.23

YouTubeでもオキホームの展示場をご覧いただけます♪

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

ふれあいホームタウンみどりまちにある、オキホームの住宅展示場。
今までは、画像でご覧いただいたり、直接展示場に足を運んでいただいていましたが、ふれあいホームタウンのYouTubeチャンネルで、映像でもご覧いただけるようになりました♪

27帖ある広いリビングは、勾配天井や大きな窓からの日の光が特徴的。

キッチンの横にある家事室は、これから家づくりをされる方にとっても、参考になること間違いなし。
モデルハウスは、実際の家づくりに取り入れられるアイデアが盛りだくさんです。

リビングと一体感のあるウッドデッキは、展示場の見どころの一つ。緑あふれる暮らしを提案する、オキホームならではの癒しの空間です。

「展示場にはどんな家があるんだろう」と少し気になった方にとって、ぴったりの映像に仕上がっています。ぜひご覧いただき、興味を持っていただけたら、展示場まで足をお運びくださいね。
展示場では弊社スタッフが、皆さまの家づくりの疑問や、お悩みなど、随時ご相談にのっています。
「家を建てたい!」と思われたらファーストステップとして、展示場見学もオススメですよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=8ru_Sl3NJdQ