BLOGスタッフブログ

2021.03.30

4月1日より、とってもお得な「オキホーム決算キャンペーン」が始まります♪

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

今回は、4月1日から始まるお得な「オキホーム決算キャンペーン」についての情報をご案内します♪
今回のキャンペーンは、「外壁グレードアップキャンペーン」と銘打ち、通常ならオプションでご案内している、ワンランク上の外壁を、キャンペーン期間中5組様限定でご導入いただけます。
(ただし、期間中新規でSNSやHPから、お問合せいただきましたお客様に限ります。)

美しい外観を長持ちさせる、超高耐侯塗料プラチナコートを採用した外壁は、将来的なメンテナンスコストを考えた場合、約250万円もお得になるんです。
(業者が推奨している期間で、メンテナンスを受けた場合の試算です)

外観の仕上がりも、継ぎ目が目立ちにくい仕様になっていますので、見た目も美しく、そして切れにくい・汚れにくいので、デザイン・性能ともにハイクオリティを実感していただけます。

今回の「外壁グレードアップキャンペーン」は、4月1日~5月30日の期間限定で行います。
期間中にお見積りいただき、ご契約いただいたお客様が対象ですので、家づくりをご検討中の方は、この機会にぜひ弊社までご相談ください。

皆さまのお問合せ・ご連絡をお待ちしております。