BLOGスタッフブログ

2021.04.06

オキホームの土地情報|広島県福山市金江町の分譲地

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

今回ご紹介する土地の情報は、福山市金江町にある自然豊かで閑静な住宅街にある土地です。
道を渡るとすぐ目の前には、お子さまが遊ぶのに最適な大きな公園があり、近くには穏やかな海が広がります。
休日は公園で遊んだり、親子で釣りをしたり、釣った魚をさばいてホームパーティーをしたりと、家を中心とした、新しいライフスタイルが生まれる場所です。

日ごろの買い物などは、車で松永駅まで
意外と松永駅までも近いので、買い物に苦労することはありません。
街中の喧騒よりも、穏やかな土地で健康的に暮らしたい方に人気のエリアですよ。

実はこの一帯は、ほとんどと言っていいぐらい、オキホームが家を建てているんです。
ですので、オキホームがどんな家を建てているかもわかりますし、実績があるからこそ安心して家を建てていただけます。

金江町で現在ご案内している土地は、弊社が売主ですので、「仲介手数料」がいりません。仲介手数料がいらない分、オプションを追加するなど、お家づくりをより自分たちの好みに造るための予算にも回せますね。

実際に現地で土地をご覧になりたい方は、オキホームまでご連絡ください。
https://okinet.jp/contact