BLOGスタッフブログ

営業スタッフの内緒話2024.01.09

変わるキッチンのカタチ。もっと自由にもっとわかりやすく|営業スタッフの内緒話

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

2024年最初の「営業スタッフの内緒話」は、お客さまに人気のグラフテクトのキッチンについてです。

かっこいいキッチンに注目!

グラフテクトのキッチンは、とにかくかっこいいのが魅力。
石目や木目などのタイプが選べますが、コンクリートのような無機質なキッチンが人気です。
温もりを感じる無垢の床材と無機質なキッチンを組み合わせると、ホテルライクな空間に仕上がります。
ナチュラルなキッチンがお好きな方には、ウッドワンのキッチンもおすすめですよ。

価格がわかりやすい!

グラフテクトのキッチンは、価格がわかりやすいのも特徴です。
他メーカーのキッチンでは、サイズが異なると価格差があったり、サイズが同じでもフラット対面や壁付けなどの形の違いで価格が変わることがほとんどです。
ですが、グラフテクトでは、同タイプにカテゴライズされていれば、アイランドや二列といったキッチンでも価格が変わりません
しかもサイトから自分で確認できるため、簡単にキッチンの価格が把握できます。

細かい調整も可能です

グラフテクトでは、水栓金具のデザインなど、細かな変更が可能です。
「ここがもうちょっと違ったら気に入るのに」といった、こだわり派の方には特にうれしいですよね。
標準で食洗機がついていますが、オプションで食洗機をボッシュなどにグレードアップでき、自分の使い勝手が良いようにアレンジしていただけます。

オキホームでは、グラフテクトやウッドワンなど、お客さまの好みに合わせたキッチンをご提案しています。お家の中心にもなりえるキッチン。ぜひお気に入りを見つけましょう。