BLOGスタッフブログ

2020.01.30

私たちと一緒に「50年後も愛される街づくり」をしませんか?(求人情報)

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

オキホームでは、現在私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集中!!

そこで、今回は求人に関するよくあるご質問をまとめてみました。

 

 

■オキホームではどんな仕事をしているの?

オキホームは、注文住宅、一般建築、公共事業、リフォーム、太陽光など多岐に渡る事業を展開しています。

お客様の理想の家づくりをサポートする営業スタッフ、建築現場で建物ができあがるまでを見届けられる現場監督、自分の図面を形にできる建築士と、幅広い人材が適材適所で活躍中です。

「愛する人がいるからいい街にしたい」

をスローガンに、街づくりに貢献する仕事を行っています。

 

 

■オキホームの職場環境は?

社内の雰囲気は家族的でアットホーム。

誰かが質問すると、自分の仕事の手を止めて、わかるまで親切に説明する姿を社内でもよく見かけます。

相談しやすい、打ち解けやすい雰囲気なので、未経験でも不安になることはありません。

お互いに助け合いの精神が根付いていて、「子どもが急に熱を出してしまった」といった不測の事態でもフォローし合い、子育て中の方も出来る限りサポートしています。

子育てがひと段落つき、セカンドキャリアを求めて入社する方、新卒の方など、一人ひとりの能力や事情に応じ、アナタのキャリアを応援します!

 

 

私たちと一緒に「50年後も愛される街づくり」をしませんか?興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

http://www.okinet.co.jp/publics/index/5/