BLOGスタッフブログ

2019.12.19

今年も「ウッドワンショールーム見学ツアー」を開催いたしました♪―前編―

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

毎年お客様にご好評をいただいている、「ウッドワンショールーム見学ツアー」。
このツアーでは、オキホームが標準で採用している、ウッドワンの製品をお客様にご覧いただき、家づくりの参考にしたり、実際に使う商品をお選びいただいたりしています。

 

 

今年ツアーにご参加いただいたのは、およそ20名様です。
既に弊社とご契約いただいているお客様、お話を進めているお客様、お家づくりをご検討中のお客様と、いろいろな方がこの日を楽しみにしてくださっていました♪
私たちスタッフも、ちょっとした遠足気分を味わえるので、毎年楽しみにしています。

福山市からバスに乗り、一路ウッドワンショールームのある広島市へ。

 

 

ウッドワンショールームに到着すると、ウッドワンのスタッフさんから商品についての説明を受けました。ウッドワンの物づくりへのこだわり、厳選された素材など、みなさん興味津々で聞いてくださいました。

ショールーム内は、コンセプト毎に展示されています。
シンプル・ナチュラル・モダンなど、イメージに近い展示をご覧いただくと、
「あ、この色合いはイメージしてたとおりだね。」
「明るい色が好きだと思っていたけれど、やっぱり落ち着いた色味のほうが好きみたい」
と、皆さん今までよりも、より具体的な家づくりのヒントを掴まれていました。

 

 

その他にも、ウッドワンの新商品「KITOIRO」を使った「なげし」は、皆さんの注目の的。
(なげしとは、壁に取り付ける横木のこと。服をかけたり、写真や絵などを飾れます)
KITOIROは、無垢の木に色をプラス。
鮮やかな色彩を活かした、豊富なデザインは今までにないシリーズです。
この商品も、早速家づくりに取り入れた方もいらっしゃいましたよ。

次回はウッドワンショールーム見学ツアーの後編をお届けします。ぜひご覧くださいね。