BLOGスタッフブログ

イベント情報2021.01.07

「柳津モデル」最後の見学会を2021年1月9日~24日の期間中、完全予約制で開催いたします

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

公開以来、多くのお客様にご好評いただいている「柳津モデル」。
この度、ご希望のお客様へのお引渡しが決定したため、今回の見学会が最終のご案内となります。

柳津モデルは、弊社がご提案する「緑あふれるナチュラルモダン」を体現したモデルとして、多くの皆様に「緑を身近に感じる暮らし」を提案してきました。

一坪ガーデンで育てた野菜を収穫したり、庭のお手入れをしたりと、私たちにとっても愛着のあるモデルです。

一般的には北側に造ることの多い水回りを南側に造り、まるでホテルのような明るく開放的な空間に仕上がっており、お客様からも「ぜひ真似したい!」とのご感想をいただきました。

見学会の開催にあたっては、換気や消毒など、感染症対策を徹底し、完全予約制にすることで、屋内で密になるのを防止いたします。
期間中にご来場いただいたお客様には、2000円分のクオカードとオキホームの2021年カレンダーをプレゼント♪
モデルハウスのご案内だけでなく、家づくりの疑問点やお困りごとがあれば、アドバイスさせていただきますので、家づくりを検討中の方はお気軽にご来場ください。

ご予約はこちらからお待ちしております。
https://okinet.jp/contact