BLOGスタッフブログ

2021.02.02

オキホームのコンセプトが詰まった住宅「クレアス」の【コンセプトブック】リニューアル♪

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

「家を建てたい」と思ったら、まずは情報収集される方が多いかと思います。
情報収集には、工務店などのHPを見たり、SNSをチェックしたり、実際に家づくりを体験した方の口コミをチェックしたりと、いろいろな方法があります。

最近はwebでもたくさんの情報が集められますが、興味のある会社のパンフレットやコンセプトブックを取り寄せるのもオススメの方法の一つです

オキホームでも、パンフレットやコンセプトブックをご希望のお客様にお渡ししていますが、中でも今回は弊社で一番人気のある「クレアス」のコンセプトブックをリニューアル!
「緑と共生した暮らしの提案」「無垢材をはじめとした自然素材を使った家づくり」「健康的な暮らすための家づくり」など、弊社の家づくりへの想いを一冊のブックにまとめました。

このコンセプトブックは、モデルハウスやみどりまち展示場などでお渡ししている他、資料請求していただいたお客様に郵送させていただいています。

ご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡くださいね。
https://okinet.jp/contact