BLOGスタッフブログ

2021.03.04

オキホームの土地情報|広島県福山市神村町の分譲地

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

今回は、弊社が所有する福山市神村町の土地情報をお届けします。
神村町の閑静な住宅街にある、こちらの土地。

人気のエリアのため、残り1区画のご案内となりますが、残り1区画ならではのメリットがあるんです。それは、既に隣近所の建築が終わり、お住まいになっているため、完全に家が建った状態での、日当たりや影の様子、車の出しやすさなどが確認できること。
この土地に合わせたセットプランも、お客さまのご要望に合わせてスムーズにご提案できるのも、こちらの土地をオススメできるポイントの一つです。
ご家族が理想とする家が、街並みに馴染むかも、建築前からわかるのもいいですよね。

さらにこの物件は、上下水道が既に引き込まれています
農地などを潰して、宅地にする場合は、上下水道を引き込むだけで別途30~40万円程かかってしまいますが、今回はその費用が必要ありません。

こちらの土地は、オキホームが所有する物件ですので、「仲介手数料」も必要なし!
不動産屋さんから購入すると、仲介手数料として約44万円かかりますが、弊社が売主ですので、この手数料もいらないのでとってもお得です。

新興住宅街で子育て世代の多いエリアですので、これから子育てをしたい、お子さまと一緒に移り住みたい方にピッタリの物件ですよ。

興味のある方は、オキホームにお問合せくださいね。