BLOGスタッフブログ

2021.03.09

オキホームの土地情報|広島県福山市御幸町の分譲地

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

JR万能倉駅より徒歩9分。
福山市北部にある、今回ご紹介する土地は、二世帯住宅を建てたい方や、平屋に住みたい方にピッタリです

福山市内でも、探せば広い土地はあるかもしれませんが、今回ご紹介している御幸町の土地は、なんと100坪もあるんです!
そのため、車も4台以上駐車可能で、ご両親・ご夫婦それぞれが車を持っていても、余裕を持って停めていただけます。

前回ご紹介した神村町の物件同様、この物件も上下水道が入っているため、約30~40万円かかる引き込み費用がいりません

土地から一本道を出ると、スーパーなどの郊外店舗がずらっと並ぶ、大きな通りに出るので、生活も便利な立地です。

この土地は、「建築条件なし」で、ご案内しています。
建築条件がある場合は、家を建てる際に指定の業者で建てなければならないのですが、条件なしの土地では、お好きな業者で家を建てることができます。
もちろん、オキホームで土地をご購入いただき、そのまま弊社で家を建てていただくことも、大歓迎です♪

この他にも、弊社では多数の土地情報をお客さまにご案内しています。福山市内で、土地探しから家を建てたい方は、ぜひオキホームにご相談ください。