BLOGスタッフブログ

営業スタッフの内緒話2021.04.15

ドイツのメーカー「ミーレ」で、快適なキッチンライフを―営業スタッフの内緒話―

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

家づくりの中で一番こだわりたい部分として、よく女性から言っていただく部分が「キッチン」です。
「料理がしやすいキッチンがいい」
「IHでお手入れのしやすいキッチンがいい」
など、人によってこだわりはさまざまですが、その中でも最近弊社のお客さまからよく言われるのが、
「食洗機は、ミーレを使いたい」というご要望です。

ミーレは、ドイツのメーカーで、食洗器の他にも電子レンジやオーブンなども有名で、お料理が好きな方や、キッチンにこだわりたい方には憧れのメーカーの一つ。
特に食洗機は、大容量で10人分ぐらいの食器が一度に洗えるため、忙しいご家庭では一日に一度まとめて使ったり、鍋も一緒に洗えたりと使い勝手もいいんです。
まとめて安い深夜電力で一度に洗えるので、電気代も節約できます。

もう一つ人気の理由としては、とにかくパワーがすごい!こと。
日本の業務用食洗機ぐらいのパワーがあるので、洗い残しがほぼないそうです。

海外メーカーですが、日本にはミーレ・ジャパンや取り扱いを行う商社がありますので、修理やメンテナンスも安心ですよ。
よりキッチンライフを充実させたい方は、ミーレの導入も検討してみてはいかがでしょうか。