BLOGスタッフブログ

イベント情報2021.06.24

7月3日(土)、4日(日)に建築中の新モデルハウス「神村モデル」にて構造見学会を行います

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

オキホームでは7月3日(土)、4日(日)に、現在建築中の神村モデルハウスの構造見学会を行うこととなりました。

モデルハウスの見学では、完成したものを見る機会が多く、建築中の家を見る機会は、そう多くはありませんよね。

しかし会社によって、構造や使う材料は違うので、構造を見学することは、どこの会社で家を建てるかを決める、一つの判断材料にもなるんですよ

弊社では、断熱材や構造材といった、家が出来上がってからでは見られない部分が、どういう構造で、どんな木を使っているのかを、お客さまに積極的に知っていただきたいと思っています。

今回の見学会では、普段は見えない構造部分を、オキホームのスタッフがじっくりとご案内しますので、お家の構造について勉強していただくチャンスでもあります。

実際に、ご見学いただいたお客さまからは、オキホームの家は、他社と比べて、構造材が太いね!と言っていただいたこともありました。
構造見学会が、家を建てるにあたっての「安心材料」にしていただければ幸いです♪
隠れてしまう前に、ぜひご覧下さいね。

神村モデル構造見学会
日時:2021年7月3日(土)、4日(日) 10時~ 13時~ 15時~
※スムーズなご案内のために、事前予約をおすすめします
場所:広島県福山市

開催にあたりましては、スタッフのマスク着用・消毒・検温や換気など、コロナ対策を実施して行います。お客さまにおかれましては、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。