BLOGスタッフブログ

2021.11.25

オキホームの新モデルハウス『神村モデル』をご紹介します②

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

前回から引き続き、弊社の新モデルハウス『神村モデル』の様子をお届けします。
ぜひ最後まで、ご覧くださいね。

■洗面台

脱衣室から独立した洗面台は、上部に明かり取り窓があるので、明るく気持ちの良い空間に仕上がりました。大きな鏡ですので、朝はご夫婦や親子で使うこともできますよ。
木の風合いとタイル張りのコントラストが、この空間をぐっとおしゃれに仕上げています。

■トイレ

1階のトイレは、外壁側ではなく、あえて内側に。
そうすることで洗面台や浴室にしっかりと光を入れることができます。
「トイレには換気扇がついているので、別に窓がなくてもいい」というお客さまも増えており、そうしたご意見を反映した形の設計となりました。

■浴室

窓からの光が心地よく、つい朝風呂をしたくなる浴室。
オキホームの標準である、浴室乾燥も付いていますので、雨の日の洗濯物はこの場所に干してもよさそうです。

■2階ホール

2階に上がってすぐの場所にあるホールは、ご家族の共用スペースに。
本棚を置いて読書スペースにしたり、ヨガなど体を動かす場所にしてもいいですね。

■主寝室

シンプルでありながら、ドアと窓枠の黒が良いアクセントになっている主寝室。
広いウォークインクローゼットが完備されていますので、ご夫婦の服や、スーツケース、クリスマスツリーなど季節の飾り物も片付けておけます。

■洋室

広い洋室は、お子さまの成長などに合わせて、二部屋に分割できるよう、収納もドアも二つずつ造りました。
お子さまが小さなうちは、広い遊び場として室内遊具を置けますし、大きくなったら分けて使用し、プライベートを確保できる、自由度の高い設計です。

二回に渡りお伝えした、神村モデル。
皆さま、いかがでしたか?

神村モデルは、現在公開中ですので、気になる方は現地でもどうぞご覧くださいね。
ご予約は、こちらからどうぞ。
https://okinet.jp/contact