BLOGスタッフブログ

2022.01.04

2022年、謹んで新年のお祝いを申し上げます

新年あけましておめでとうございます。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

2022年の干支は、「壬寅(みずのえとら)」です。
皆さまは、寅というと勇猛果敢なイメージを持たれるかもしれませんね。
ですが、壬寅には、厳しい冬を越えて、新たに芽吹き始めるといった意味合いがあり、新しい成長の礎となるイメージがあるそうです。

 

皆さまにとっても、この一年は仕事やプライベートなどで、成長や新しい何かが生まれる一年となるかもしれませんね。

オキホームにとって2022年は、昨年オープンしました神村モデルを通して、ここ数年で変化した人々のライフスタイルに適した家づくりをご提案していく所存です。
そういった意味では、弊社にとってもこの一年は、新たな成長と新しいモノを創造する一年となることでしょう。

新年を迎えたオキホームでは、本社近くにある神社に参拝し、これまでの感謝と、今年一年の安寧を祈願してまいりました。
そして、お客さまや携わるすべての皆さまに対し、真摯な気持ちで接することができるよう、心持ち新たに2022年をスタートいたしました。

皆さまにとっても、この一年が幸多からんことをお祈り申し上げます。

本年も、オキホームにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。