BLOGスタッフブログ

週末マイファーム2021.12.23

週末マイファーム―皆さまに年末のご挨拶。花配りを行いました―

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

今年も残すところあと1週間程。
年末になると、いつも私たちが楽しみにしている、年に二度の花配りにお伺いしています。

花配りは、弊社で家を建ててくださったお客さまに、花や野菜などの苗と、フラワーニュースというお家に関する情報紙をお届けする行事です。
何十年も前に家を建ててくださったお客さまとも、この花配りを通して定期的にお会いできるので、私たちも本当に楽しみにしているんです。
お客さまからも、「〇〇さんとの付き合いも、もう何十年にもなるね」と言っていただき、お互いの近況報告に花を咲かせることも。

年末は、毎年お正月を気持ちよく迎えていただくために、葉牡丹をお配りしているのですが、わざわざ葉牡丹を植えるスペースを開けて待っていてくださる方も多いんです。
夏は苗とフラワーニュースですが、冬の花配りでは、弊社のカレンダーもお配りしています。
このカレンダーも、見やすくて、書き込みもしやすいと喜んでいただいています。

地元に根付いた工務店だからこそ、こうしたお客さまとの絆を育ませていただけることに感謝し、今回の投稿を締めくくらせていただきます。

今回の投稿が2021年最後の投稿となります。
この一年も、ブログをご覧いただきありがとうございました。

皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。
また、2022年新たな気持ちでお会いできることを、楽しみにしております。