BLOGスタッフブログ

イベント情報2022.02.03

2022年2月5日(土)~2月23日(水・祝)『街角モデルハウス』を開催します

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

オキホームが実際に建てたお客さま邸は、どんなお家か気になりませんか?
今回も、お客さまのご厚意により、2月5日~23日まで、お客さま邸の見学会、『街かどモデルハウス』を開催させていただくことになりました!

広島県福山市松永エリアにあるこのお家は、モデルハウスをご覧になったお客さまが
「こんな雰囲気のお家に住みたい!」と気に入ってくださったこともあり、オキホームで人気のあるZePlus(ゼプラス)シリーズでお家を建てていただきました

ZePlusは、高気密高断熱な性能に加え、太陽光発電を用いたZEH住宅(ゼロエネルギー住宅)で、電気代のランニングコストを下げることができます。
環境にも、お財布にもやさしい住宅で、お客さまからも人気があるんですよ♪

解放感のあるリビングは、キッチンの背面とアクセントクロスを用いておしゃれな空間に。
こうした落ち着いたカラーで作るポイントは、実際のお家づくりの参考にしていただけるのではないでしょうか。

洗面台は、ホテルライクな雰囲気に。
大きな鏡を用い、収納も確保していますので、使い勝手も配慮されています。

そして、開放感のある吹き抜け
無垢材の床と構造材、そして手すりの鉄という異素材の組み合わせが、シンプルでありながら、粋な空間に仕上がっています。
吹き抜けというと、「寒いのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。ですが、気密断熱性能に特化した住宅なので、吹き抜けがあっても、全く寒さも気にならないんですよ。ぜひ実際に、体感してみてくださいね。

こちらの見学会は、予約制で行います。
気になる方は、ホームページからご予約の上、ご来場ください。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

街かどモデルハウス
日時:2022年2月5日(土)~2月23日(水・祝) 10:00~17:00
場所:広島県福山市松永エリア
※お客さま邸のため、お申し込みいただいた方に個別で詳細をご案内いたします。

https://okinet.jp/contact