BLOGスタッフブログ

イベント情報2022.03.15

3月19(土)、20(日)、21(月・祝)日の3日間、神村モデル見学会を開催いたします

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

福山市神村にある、弊社の神村モデルハウス見学会を、3月19~21日の3日間開催させていただくことになりました!

オープン以来、たくさんのお客さまにご来場いただいていますが、お客さまから注目していただいている設備を今回は少しご覧いただきましょう♪

<玄関洗面>

入ってすぐの場所にある玄関洗面は、実際のお家づくりにも取り入れるお客さまも多数!
帰ってすぐに手洗いができるので衛生的ですし、お客さまもスムーズに洗面へとご案内しやすいですよね。

<ヌック>

リビングにある、陽だまりの空間「ヌック」
ここにちょっと腰掛けて、コーヒーを飲んだり、読書をしたり。
ヨギボーを置いて、ゴロゴロしてもいいですね。
おうち時間が増えた今は、お家の中にリラックス空間を設けたい方が増えていますので、神村モデルのヌックを興味深くご覧いただいています。

神村モデルの内部を少しご紹介しましたが、できれば実際にご来場いただき、直接ご覧になっていただけると幸いです。ご来場いただきましたら、この他にも神村モデルの魅力をたっぷりとご紹介させていただきます!

ご来場いただいたお客さまには、玄関先に置いて、カギなどをかけておける「キーツリー」をプレゼント
ぜひご家族でご来場ください。皆さまのお越しをお待ちしております。

神村モデルハウス見学会
日時:2022年3月19(土)、20(日)、21(月・祝)日 10:00~17:00
場所:広島県福山市神村

お申し込みは、こちらからお待ちしております。
https://okinet.jp/contact