BLOGスタッフブログ

イベント情報2022.06.09

イベント情報|2022年6月25日(土)、26日(日)神村モデル見学会を開催します

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

お家を建てたいなと漠然とお考えの方、建売住宅と注文住宅で悩まれている方など、お家づくりに興味のある方は、モデルハウスをご覧になってはいかがでしょうか

街中に建築されているモデルハウスなら、実際にお客さまが住まわれる等身大のサイズ、設備で建っていますので、家づくりの参考になると思いますよ。

弊社の神村モデルも、そんな街中モデルハウスの一つ

人気の玄関洗面(帰って来てすぐに手洗いができるから衛生的!)や、独立した洗面台(誰かが入浴中でも気兼ねなく使えます)は、すぐに家づくりに取り入れたくなるはず。

さらに、おうち時間に癒しをプラスするヌックや、2階のホールなども充実。
モデルハウスには、皆さんが想像されている以上の、家づくりのアイデアが詰まっていますよ♪

オキホームではこの神村モデルの見学会を、6月25日(土)、26日(日)の二日間開催いたします。
当日は、完全予約制とさせていただき、1時間に1組様ずつご案内させていただきますので、他の方を気にすることなく、気になることは何でもご質問くださいね。

お申し込みは、こちらからどうぞ。
https://okinet.jp/event

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【神村モデルハウス見学会】
日時:2022年6月25日(土)、26日(にち) 10;00~17:00
※最終のご案内は、16時~とさせていただきます。
場所:広島県福山市神村

ご来場いただいたお客さまには、アルムマルシェをプレゼントいたします。
※アルムマルシェとは
株式会社オキが運営する、有機農業資材のアルム農材で育ったお野菜たち。その時だけの旬のお野菜を特別にご用意します。ぜひご賞味ください。