BLOGスタッフブログ

イベント情報2023.01.12

1月21日(土)、22日(日)に神村モデル見学会を開催いたします

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

「今年、家を建てたいけれど、具体的にまだ何も動いていない
お家づくりの情報収集がしたい
という方は、モデルハウス見学がおすすめです。

福山市神村にある弊社の神村モデルは、住宅街の中にある「街かどモデルハウス」です。
最終的には、お客さまに販売するモデルハウスのため、一般的なご家族が住みやすく、そして弊社の想いや技術がたくさん詰まったお家になっています。

つまり、これから注文住宅を建てたい!という方にぴったりの、等身大のモデルハウスというわけです。

1月21日、22日の両日にわたり、神村モデルの見学会を行います。
お家づくりのファーストステップとして、家づくりの相談をしたい方もぜひ、ご来場くださいね。

ご来場いただいたお客様には、弊社のアルム農材を使用して作られた新米、「ゆうだい21」(5㎏)をプレゼントいたします。数々のコンクール受賞歴のある渡辺信太郎さんが作られたお米を、ぜひご賞味ください。

神村モデル見学会へのお申込みは、下記よりお願いいたします。
https://okinet.jp/contact

神村モデルの詳しい情報は、こちらをご覧ください。
https://okinet.jp/modelhouse/model01