BLOGスタッフブログ

2020.02.19

広島県福山市の注文住宅なら地域密着型の工務店『オキホーム』へ!

福山市松永のオキホームとは?

オキホームは、広島県福山市に本社を置き、福山市・尾道市・三原市を中心とした広島西部で注文住宅を建築している会社です。
昭和29年の創業時には地域産業である材木屋として、スタートしました。

その後、材木を利用した建築業に発展し、今に至ります。

これまで、オキホームでは多くのお客様のこだわりや理想とするライフスタイルに合わせた住宅を、一棟一棟真心を込めて建築してきました。

 

 

皆さん、今お住まいの家に満足していますか?

もし、家を建てるなら、どういった家が理想でしょうか。

家族が一つになる家、花や緑に囲まれた家、友人たちとホームパーティを開きやすい家。

人によって理想の家は様々です。

 

オキホームでは、そういった皆様の声をお伺いし、理想に近づける家を建築することをモットーとしています。

 

 

注文住宅の他にも、お好みに合わせたリフォームも手掛けています。

戸建て住宅やマンション、どちらも長年住む内に気になる部分はありませんか?

 

家族構成が変わってもう少しゆとりのある間取りにしたい、部屋数を増やしたい。

生活導線をもう少しすっきりさせたいなど。

 

家族の成長に合わせて、家やマンションも成長する。

生活するうちに抱えた不満も、少しのリフォームで改善することもあります。

 

地元の会社だからこそできる、地域の風土に合わせた家づくり。

瀬戸内海の穏やかな気候に合わせた、家を建ててみませんか?