BLOGスタッフブログ

お客様の声2023.02.07

3年ぶりの開催!お客さまと一緒にウッドワンツアーに行ってきました

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

昨年末に、お家づくりをご検討中のお客さまと一緒に、広島市にある無垢材を使用したメーカー『ウッドワン』に行ってまいりました!

ウッドワンとは?

ウッドワンは、無垢を利用したフローリング、室内ドア、階段、システムキッチンなどを造っている会社さんで、弊社のモデルハウスでもたくさん使用しています。
それをご覧になったお客さまから、「実際にウッドワンに行ってみたい!」というお声をいただいたことがきっかけで、年に一度、ウッドワンツアーを組ませていただいております

今回、来ていただいたお客さまたちも、弊社のナチュラルモダンなお家を気に入ってくださっている方たち。現地では、どのように設備が造られているのかや、実際の色味などを興味津々でご覧いただきました。

宮島にも足を運びました!

ウッドワンを見学した後は、大人の遠足タイム!
お客さまと一緒に、宮島に行ってまいりました。
現在、令和の大改修を行っていて、普段は干潮時にしか鳥居まで行けませんが、現在は足場があるため満潮時でも鳥居まで行けます。
滅多に見られない光景に、お客さまもスタッフも大感動でしたよ♪

ウッドワンツアーの恒例となっている、宮島名物のあなご弁当をみんなでいただき、宮島を散策して福山市に帰ってきました。

お客さまにもとても喜んでいただき、私たちもとても充実した一日となりました。

ウッドワンツアーは、年に一度計画しています。
機会があったら、皆さんもぜひ来年ご参加くださいね♪