BLOGスタッフブログ

イベント情報2024.02.08

「trip」のモニターハウスキャンペーンを実施中!

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

今回は、規格住宅「trip」のモニターハウスキャンペーンの情報をお届けします。

画像提供 trip/株式会社トランスデザイン

■規格住宅って何?

規格住宅とは、ある程度の決まった枠組みがあり、その中から間取りや設備などを自由にお選びいただける住宅のこと。
特に trip の住宅は、おしゃれ度が高く機能性も申し分のない設備や、暮らしやすい人気の間取りがそろっているため、さまざまなニーズにマッチします。

画像提供 trip/株式会社トランスデザイン

■モニターハウスキャンペーンとは?

今回のモニターハウスキャンペーンでは、2月中に trip の規格住宅をご契約いただいたお客さま、先着1名様が対象です。
先着1名様限定で、通常価格よりもお得なモニター価格にてご提供させていただきます。
とってもお得なこの機会をお見逃しなく!

■ガレージ付き住宅も新登場!

trip では、さまざまなプランの中からお客さまにマッチしたプランをお選びいただけます。そして今回新たに「ガレージ付きプラン」も3プラン登場!
3階建てで1階がガレージになったプランで、大切な車をしっかりと守ります。
車がお好きな方は、ぜひチェックしてくださいね。

トリップのモニターハウスキャンペーンにご興味のある方は、メールもしくはお電話でお問い合わせください。