BLOGスタッフブログ

家づくりについて2024.04.09

オキホームの新モデルハウス|西藤モデルハウスのここをチェック!

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

オキホームが尾道市西藤の分譲地に新たに建築したモデルハウスは、Tripという規格住宅で建てられています。
今回は、これから家づくりをされる方や、モデルハウスに興味をもってくださった方に向けて、スタッフの推しポイントをご紹介していきます!

建具が少ない大空間がポイント(営業担当:畠山)

1階は、トイレと脱衣室の入り口以外に建具のない、ワンルームのような空間になっている点がポイント!」と語る畠山。
建具はありませんが、収納などの壁を利用し、プライバシーを保つ工夫がなされています。

 

オリジナリティのあるキッチンがお気に入り(営業担当:葛島)

トリップは、都会的でシャープなオリジナルキッチンが標準で入っています。
今回セレクトしたキッチンは、天板がステンレスになっているのも特徴で、他にはないデザインを求める方に刺さると思います」と自信をもっておすすめできます。

おしゃれな方から注目されている塩ビタイルを使用(沖)

リビングとキッチンには、塩ビタイルを使用しました。塩ビタイルは、デザインが豊富で特におしゃれな方、若い世代の方から好まれている床材です。
足触りも良く、汚れた時の掃除も楽なので、ペットのいるご家庭やお子さまのいるご家庭にもおすすめですよ!
2階ホールは、お子さまのプレイルーム、書斎、洗濯物干しスペースにお使いいただけます。リビングから死角になるため、洗濯物を干していても気にならないのがうれしいポイントです。

3月にオープンしたばかりの西藤モデル。
実際にご覧いただくと、お客さまに刺さる感動ポイントが他にもいろいろあると思います。
ぜひ現地に見学にいらしてくださいね。