BLOGスタッフブログ

家づくりについて2020.02.25

気になる住宅ローンやモデルハウスのこと。工法についての疑問もこれで解決!

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

今回もまた、お客様からよくいただくご質問にお答えします♪

 

 

モデルハウスに行ったら、契約しないといけませんか?

モデルハウスでは、オキホームの等身大の家づくりをご覧いただいています。

お忙しい中、わざわざ見に来ていただいたお客様に対し、当社では過剰な営業は一切行っておりません。

ぜひ多くの会社さんのモデルハウスをご覧いただき、ご納得のいく会社をお選びください。

土地探しから相談してもいいですか?

もちろんです。ぜひ私たちと一緒に土地探しをしましょう。

ご希望をお伺いし、お客様にとって最適な土地をご案内します。土地には、斜線制限・建蔽率・調整区域など、家を建てる上で制限があるものもあります。

さまざまな側面から、アドバイスをさせていただき、トータルの予算などもご案内しています。

オキホームはどんな家を建てていますか?

木造軸組工法をメインに、ツーバイフォー工法、鉄筋コンクリート工法で施工しています。

住宅ローンの申し込みが不安なのですが・・・

当社では住宅ローンのお申し込みを無料で代行しています。

住宅ローンにもいろいろな種類がありますので、お客様に合わせた最適な融資をご提案しています。

工事中は立ち会ってもいいですか?

もちろんです。図面から立体になった時に見えるイメージもありますし、配線などを現場で打ち合わせをすることもあります。

 

 

お客様にいつ来ていただいてもいいように、また、ご近所の方に気持ちよく暮らしていただくために、現場も常にキレイに保っているのが当社の自慢です。

よくいただくご質問をご紹介しましたが、この他にも気になることがあれば、直接ご相談くださいね。