BLOGスタッフブログ

イベント情報2020.08.13

8月22日(土)、23日(日)に柳津モデル完全予約制見学会を開催いたします

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

オキホームが目指す緑と共生する暮らし、「緑のあるナチュラルモダン」な家を実現した、福山市柳津にある弊社の柳津モデルハウス。
完成以来、多くのお客様に足を運んでいただいています。

弊社では、しばらくモデルハウス見学会はお休みしていましたが、8月22日より見学会を再開することといたしました。

モデルハウス見学会を再開するにあたり、オキホームでは下記のとおり感染対策を実施いたします。
・密を避けるため完全予約制とし、1時間毎にお客様1組のみご来場いただきます。
モデルハウスは常に換気をし、新鮮な空気を循環させる。
従業員の手洗い・うがい・消毒を徹底し、マスクを着用します。
ご来場のお客様にも、消毒やマスク着用をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけすることもありますが、皆さまの安全をお守りするため、弊社でできる限りの対策を実施し、開催することにいたしました。
今回は、夜の様子をご覧になりたいお客様に向けて、最終ご案内時間を20時に設定しています。夜のモデルハウスの雰囲気も、ぜひご体感ください。

柳津モデルハウス完全予約制見学会
日時:2020年8月22日(土)10:00~21:00、23日(日)10:00~16:00
※1時間毎の予約制となります。22日の最終ご案内時間は20時です。
場所:福山市柳津町 柳津小学校前

お問合せ・お申込みはこちらからお願いします。
https://okinet.jp/event