BLOGスタッフブログ

家づくりについて2020.12.03

音楽好きな方にオススメ!スタッフが素敵な壁紙を見つけました♪―営業スタッフの内緒話―

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

毎月お届けしている、「営業スタッフの内緒話」。
今月はどんな内容をお客様にお届けしようかなーと私たちスタッフも、今まで以上に家づくりの情報にアンテナを張り巡らせるようになりました♪

今月ご紹介したいのは、とってもかっこいい壁紙

トキワから発売されているデジウォールのビートルズシリーズです♪
これを見つけたスタッフは、「うちの家にも使いたい!」とテンションが上がっていました。

書斎や寝室など、プライベートな空間は、このぐらい遊び心を取り入れても楽しいですよ。
ビートルズ好きの方にはぜひぜひ!おすすめしたい壁紙です。

トキワのデジウォールは、お気に入りの写真などを壁紙にして、自分だけのオリジナルのクロスも作れちゃうんです。ご家族が大切にされている風景や、ご自身の故郷の写真などを壁紙にしても素敵かもしれませんね。

デジウォールのコレクションの中には、ビートルズ以外にも、アニメのワンピースやイラストレーターや書家の作品などもあり、お部屋のテイストやお好みに合わせて選ぶ楽しさも無限大です。

皆さんもお家の中に、このような遊び心をプラスしてみてはいかがでしょうか