BLOGスタッフブログ

家づくりについて2020.12.10

建て替えの方もオキホームなら安心♪お家のお荷物お預かりいたします

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

住み慣れた大切なわが家。でももっと住み心地のよい家で暮らしたい。
そんな方は、今のお家を壊して新しく家を建て直す、「住み替え」をオススメしています

住み替えをする場合、一旦荷物を運び出し、どこかに保管。
さらに取り壊して、新しい家が建つまでの間、ご家族も別の場所で暮らさなければなりません。

保管代と家賃を支払うと、意外とコストがかかってしまいますが、そんな時のために、オキホームでは住み替え工事の期間中、お客様の大切な荷物をお預かりするサービスを実施しています

貴重品など一部預かれない物もありますが、エアコンやテレビなどの電化製品やソファーなどの家具といった、大きな物をお預かりするので、倉庫などを借りる必要がありません。

何と言っても、「無料」でお預かりいたしますので、お客様のご負担を大幅に減らせるんですよ

お客様がなるべく無駄なお金を使わずに済むように、そんな想いから生まれたサービスですが、お蔭様でとてもご好評いただいています♪
住み替えをご検討中の方も、このようなきめ細かなサービスを行っている、弊社をぜひご検討ください。