BLOGスタッフブログ

家づくりについて2021.01.14

住宅ローンの気になる情報|住宅ローンに他のローンを組み込める!?

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

家を建てたい!と思われ、弊社にご相談いただくお客様の中には、
「今、車のローンを支払っているのですが、住宅ローンも組めますか?」
「車のローンと、住宅ローンをダブルで支払うのは大変じゃないですか?」
といった、お悩みを持たれている方もいらっしゃいます。

住宅ローンには、さまざまな種類があり、お客様にとって最適な住宅ローンを見つけるのは、ご自分ではなかなか難しいと思います。
今回のような場合には、住宅ローンにプラス500万円まで、車や他のローンを組み込める商品がありますので、そちらをオススメすることがあります。

プラス500万円まで別のローンが組み込めて、まとめて月々返済ができるので、経済的な負担を軽減することができるので、車のローンを組んでいる方などに好評です。
その他の用途としては、家具や家電の購入費などに充てられています

自己資金に不安があったり、現在別のローンを支払っている方も、最適な住宅ローンを選択されると、無理なくお家を建てていただくことができます。
家を建てたいけど、資金面で不安がある…。そうした場合は、オキホームまでお気軽にご相談くださいね