BLOGスタッフブログ

家づくりについて2021.08.12

8月21日(土)、22日(日)に、新モデルハウスの工事現場見学会を開催いたします

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

 

 

オキホームは、福山市に新モデルハウス「神村モデルハウス」を現在建築中です。
神村モデルは、オキホームのコンセプトである「緑あるナチュラルモダン」を体現したクレアスシリーズの一邸ですが、性能面でもハイクオリティを維持しています。

例えば、ホルムアルデヒドを吸着する「ハイクリーンボード」という石膏ボードを標準仕様で設置しているのですが、これはクロスを貼ってしまうと見えない部分です。
今回の「工事現場見学会」では、このような「完成すると見えない部分」を、見ていただけるチャンス。

 

 

さらに、工事段階のフラットな状態で部屋の広さをご確認いただけますので、現在プランを考えている方にもピッタリの見学会です。

完成前の「工事現場見学会」と、完成後の「モデルハウス完成見学会」の両方にご来場いただき、空間の広さが家具を入れた後にどうなるのかなどを、ぜひご確認くださいね。

今回の見学会も、感染症対策のため予約制とさせていただきます。
気になる方は、フォームよりお申し込みいただき、お時間をご指定ください。

 

 

神村モデル:工事現場見学会
日時:2021年8月21日(土)、22日(日) 
※10時・11時・12時・13時・14時・15時・16時の一時間刻みでご案内いたします。
※最終受付は、各日ともに16時です。
場所:広島県福山市神村

お申し込みはこちらからどうぞ。
https://okinet.jp/event