BLOGスタッフブログ

家づくりについて2022.05.05

旅するように、自由に暮らすtrip(トリップ)で叶える豊かな暮らし―営業スタッフの内緒話―

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

オキホームでは、営業スタッフがお客さまのお話をお伺いし、お客さまに合った住宅を自由に設計し、ご提案する「注文住宅」を主に建てています。
ですが、
「自分たちで一から考えるのが大変」
「もう少しリーズナブルな価格で家を建てたい」
といったお客さまのご要望にお応えするべく、「trip(トリップ)」という住宅もご提案しています。

部類としては、規格住宅に位置付けられるのかな?と思います。
ですが、規格住宅のデメリットでもある、「間取り・デザイン・設備仕様の選択肢が少ない」といった点が払しょくされているため、規格住宅よりフレキシブルな家づくりが可能です。

具体的には、敷地の間口と奥行きをかけあわせる形で、多彩なプランを実現。
設備、外観デザインもお客さまに選んでいただけます。

もちろん、性能も高耐震・高耐久・高断熱・高気密な家に、最新鋭の住宅設備が標準搭載されている点も、自信をもって私たちがオススメするポイントです。

しかも!オリジナル家具までついています。

トリップについての話題は、これからも機会がありましたらお伝えしますね。
トリップのお家が気になる方は、オキホームまでご相談ください。