BLOGスタッフブログ

営業スタッフの内緒話家づくりについて2020.04.07

営業スタッフの内緒話―おしゃれな壁紙「デニムウォール」―

こんにちは。
福山市で注文住宅のことならおまかせ!オキホームです。

お家を建てる時に、壁紙にこだわる方が最近増えています。
お部屋の中の壁一面でなく、一か所だけや一部などに「アクセントクロス」を用いた施工が特に人気です。

オキホームでは、たくさんの種類のアクセントクロスをご紹介していますが、その中でもかっこいいお部屋が好きな方にオススメしたいのが、「デニムウォール」です。

デニムウォールはその名のとおり、デニム生地を使った布地の壁紙。
オールジャパンメイドで生まれたこの壁紙は、桃太郎デニムで有名なジャパンブルーと、老舗クロスメーカートキワの共同開発商品です。
シン・デニムとよばれる、色落ちがほとんどない素材を壁紙に採用し、定番のインディゴブルーなど4色の異なる風合いからお選びいただけます

デニムウォールの使い方は、アンティーク調家具との組み合わせで、カフェ風のリビングにしたり、寝室のベッド周りに用いて、落ち着いた大人のシックな空間を演出しましょう。

デニム好きな方はもちろん、人とは違うこだわりのお家を建てたい方にも、使っていただきたい素材です。
デニムウォールのサンプルは、当社でいつでもご覧いただけます。
ぜひ一度手に取って、その風合いなどをお確かめください♪